~神と凡人~

何て厨二な題名wんでこれは俺のオリキャラで物語を作るって事でその仮の題名♭次からかきはじめるので良かったら見t((黙

んでオリキャラの設定を↓

ルシェ=ルーン 神名シグナ=アロウ

男で大雑把な性格。面倒くさがりだがこの世界の生き物をつくりだしたという奴。左目に着けている眼帯が特徴。オッドアイで左目は赤色。眼帯を取ると神の力が発動する。でも余程の事が起きないか、自分が絶対にやりたいと思った時意外は使わない。本人いわく面倒だから使わないんだとか。最近何も無くて退屈しているらしい。生き物や仲間を傷つける奴を許さない。基本明るい馬鹿で、たまーにシリアス。ワイワイするの大好き。お人好し!!

って感じです。ここまでじっくりベッタリ見てくださった方は勇者ですwこ文章gdgdでごめんなさい、こんな奴ですがコメントなど下さると嬉しいです。では次はとある女の子のオリキャラのプロフ書こうと思います^^