失った物はもう二度と戻ってこないのかな

大切な友達を失った。ついカッっとなって酷いことを言っちまったからかな。あれからもう3日経ったけど、まだ話かけても無視されます…wどうしようどうしようwいつも絡んで楽しかったのにな…「何とか盆に帰らず」…だったっけか…諦めるしか無いのかな…謝っても、いつもみたいに話しかけてくれない。でも、気遣ってくれて仕事を手伝ってくれた。その時話しかけたけど、無視されてしまった…。話しづらいんだよな…多分。俺も仲良くしたいんだが…あんな事、言わなきゃ良かったな…。って、何いってんだろw一人の男なのにブログにこんなことばっかり描いて、アホみたいだwじゃ、言い出したら止まらないから、ここら辺で終わります。良ければ、どうしたらいいか教えて欲しいです(タヒ