『敗北の少年』っていい歌

はい、只今PV制作中です。『敗北の少年』で(笑)特に「僕らは地を這う」っていう歌詞が、理想はほど遠い、って言ってるようで挫けそうなときにこの歌聞くと元気出るんですよね^^

ぶつかって 逃げ込んで僕は いつしか 此処に立ってた 誰もが憧れるヒーローになりたくて でもなれなくて これくらいじゃ 届かないこと 分かっていたのに 敗北の少年 現実をうたえ あんな風に空は飛べやしないんだ こんな夜に 意味があるなら 僕らは地を這う 

はい、突然歌詞を打ち込みましたw歌詞だけ読んでも何か感動しますよね…じゃ、ここら辺で終わりにしてPV制作と勉強頑張ります~…勉強は嫌だけど俺も地を這ってやる!!!w